ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。Collector’s Edition。
開封の感想!

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。Collector’s Editionの
感想を書きたいと思います!

スポンサーリンク




ボックスの中がどのように
なっているのかは、
こちらでは
言及せず、あくまで
開封した時の感想を
書かせて頂きたいと思います!

トアルトアル

数量限定アイテムとはいえ、
実際に手に入れて
開けてみる
その体験自体に意味がある
作りとなっていました。


思ったよりも巨大すぎる箱!!
豪華!!!

ティアキンは
すでに始まっていた!?

個人的に、
このCollector’s Editionの
開封の過程そのものが
すでにかなり、
ワクワクしてしまいました。

箱の中に箱が!?

初見で
箱を開けた時の
各種アイテムの
配置にワクワクしました。

この箱を開ける自由さ、
どこから開けてもいいという
能動的要素、創意工夫の
余地があるという構造から
既にゲームは始まっているのではないか?
と感じてしまいました。

スポンサーリンク




以下
各種アイテムの
感想となります。

アートブック

こちらは各種設定など
興味深い情報が載っています。
ファンであれば所持していて
損は無しかと思います。
細かい変更点など
実に興味深いです。
個人的に、
ここに入っているのか!
という感覚が一番あったのが
アートブックでした。

 

スチールポスター

ティアキンを
象徴するかのような
美しいスチールポスターです。
マグネットをつけることが
出来る仕様になっており、
冷蔵庫に貼ることも出来ます。
個人的にはかなり大きい
感じました。

Nintendo switch
カードケース
スチールブック使用

壁画を思わせる
カードケースも
かなりかっこいい。
こちらにソフトを収納すると
ゼルダの伝説の記憶が
蘇るのではないでしょうか?

 

ピンバッチセット4種

オシャレです。
インテリアとして
飾っておくだけでも
テンションがあがります。
まさにコレクターズアイテム
といったピンバッジです。

 

ゲームは…
ワクワクは…
この開封の儀から
始まっている!

ゲームは
箱を開ける段階から
始まっている!
というのが、
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。Collector’s Edition。
開封の感想でした!!!

トアルトアル

箱を開けるだけでも
語る余地あり。
恐るべし、
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム。Collector’s Edition。

スポンサーリンク