今回はおもいっきり オススメな
Amazonプライム最高ってお話です。

年間4000円くらい(3900円)で、
めちゃめちゃ映画やドラマ見れます。
おかしいやろがい。なんやこの価格は!
という感じです。

トアルは割と映画を見る方です。
年間40本見るかと言われれば
見ます。
レンタルの場合新作だと
300円くらいします。
旧作でも100円くらいだと思うので、
めちゃめちゃ元とれます。

あと、ご家族とか
特にお子さんいる方は
キッズ作品がめちゃめちゃ充実
してるのでおススメ!
ドラえもんやクレヨンしんちゃんの映画も
見れるし、

ポケモン沢山のシリーズが見れます。アローラの地方のエピソードが
個人的には好きです。
明るくて楽しくてポケモンの動きが
めちゃ可愛い。
あと、戦隊も沢山見れます。


スポンサーリンク




Amazonプライムで
お世話になった映画や
ドラマ。

パッと思いついたの書きます。
本数ありすぎて覚えてないですが 笑

ゲームオブスローンズ シーズン6まで、

ウエストワールドシーズン1.2、

お世話になりました。
最近では
アトミック・ブロンド見ました。

シャーリーズ・セロン最高としか…。

今はアメリカン・ゴッズや

どろろにハマりまくりです。

アメリカン ビューティも見ました。
はぁ、面白い。

アメリカン・ゴッズと
同じニールゲイマン原作では、

コララインとボタンの魔女も
ありました。

インターステラーも見ましたね。

2001年宇宙の旅も 見ました。

ブルーレイ持ってますが笑

キューブリック作品で言えば、
時計仕掛けのオレンジも見ました。

ポールトーマスアンダーソン監督の
ファントムスレッドも最近見ましたね。

個人的には大好きな映画。
ポールトーマスアンダーソン監督というだけで
最高なのに ダニエルデイルイスもやで?
ただ、ゼアウィルビーブラッドは
見れなかったよ…。

アメリカンスナイパー

個人的にはグッときました。
シールズ讃歌ともとれますが、
一人の男が戦争に狂わされ、
回復し、それでも戦争から
抜け出せない苦悩に胸を打たれました。
最後はなんとも言えない気持ちに。
好きな映画です。

ヒックとドラゴン2も良かった。

アドベンチャータイムも見れます。

というか…めちゃめちゃめちゃめちゃ
本数見れます。
キャビンとかナイスガイズな
ゴズリング氏とか ララランドな
ゴズリング氏とか 書ききれんわもう!笑

ただ、ピンポイントで見たい新作は
あまり見れないかもしれませんし、
人気のゲームオブスローンズなどは
シーズン7は見れません。

あと、いつまでどれが
無料公開されているのかも
分かりませんが、
映画、ドラマ好きな人は
加入して損はないんじゃないかな?
と思いますよ。

あと、Amazonプライム入ると
Amazonミュージック
聞けるようになります。
膨大な数の音楽聴けます。
うーむ。娯楽がYouTubeと
Amazonプライムでこと足りる
レベルです。笑

Amazonリーディングという
Kindle上で
無料で電子書籍読めるサービスも
ひっついてきます。
なんでしょ、
この至れり尽くせり感は!

Amazonプライム。
超おススメです!